Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月3日土曜日

石岡某所にて、ワンプレートカフェ&エステ屋さんが近々OPEN。


て、事で新規現調~!


何でこんな空間のド真ん中に壁が3枚もあるんだろう?
木造的な構造で柱が必要なのは分かるけど、
これはヤリ過ぎでは。。。

まあ、嘆いてしょうがない!
ある壁はある。
この壁をプラスに変えた御提案を致しましょう。
来週から、ちょうど現場が切り替わります。

3、4、5月のスケジュールが、かなりヤバイです。。

けど、つらくはありません。

うれしいです。

何事にもプラスに変える。
それが私のスタンスです。


P.S

早速、


仲間とチョイと行ってきました!


いや~、広がった座敷を含め、満員御礼でした!

すごいですね~!

と、同時に私も心からうれしいです。

建築をやっていて、いつもこの瞬間が最高です!


しんちゃん!

大変でしょうけど、残り3日間も「本気」見せてがんばって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿