Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月4日日曜日

ブリックタイル

仕事の変わり目に、チョイと足踏み。

前からやりたかった、我が家のリビングプチイメチェン計画。


施工内容は、TV背面壁にブリックタイルを。
震災時のクロスのヒビも、
間接照明で、より目立ってしまっていたため、
補修も兼ねて施工。

もちろん施工はクルーン大将。
いつの間にか、
隊長→大将に昇格です。



まず、既存のクロス剥がし。

クロスを剥がすと、よりクラックが目立ちますね。。(汗)



続いてシーラー塗り塗り。

あれっ?リオン!?



次は、接着剤を塗り塗り。

やっぱりリオンだ!興味深々に大将の仕事っぷりを見てますねぇ。



で、ブリックタイルを貼り貼り。

お~~!
早い!さすが大将!



いいペースです!



そして、最後に目地を詰めて、



あっという間に完成!

って、実際は2日かかりましたが。。(汗)

けど、大分イメージ変わりましたね!

ちょっとお部屋をイメチェンしたい方。
ブリックタイルをオススメ致します。


P.S


リオンの目線。



リオン「おいっ!クルーン!真面目にやってるようだけど、
どうせまた小倉 ゆずの事考えてんだろう?」


リオン「ちけぇ~から!口くせぇから、あっち行け!」

0 件のコメント:

コメントを投稿