Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月11日日曜日

おめでとう!


決婚おめでとう!

あっ!間違えた。。(汗)
このⅡショーットは、伝説の昭和41年コンビではありませんか!

失礼致しました。



結婚おめでとう!

この2人ハワイで式を挙げるそうです。

同性愛ってすばらしい。。

って、これも違うか。。(汗)



よっち、まみちゃん結婚おめでとう!
ごちそうさまでした!

まあ、後半に聞いた話しが驚き過ぎて、
披露宴の事はみんな忘れてしまいましたけど。。(笑)



よっち!これからも長い付き合いになりそうだな!
よろしくな!


P.S

披露宴で、私の隣の席に、こんな人がいました。


スーツにMIZUNO

一番やっちゃ行けないパターンですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿