Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月12日月曜日

大人

昔は、

ウーロン茶がうまいと思えませんでした。

生ビールをかっこつけて飲んでました。

蕎麦よりうどんのほうが好きでした。

けど、今は蕎麦のほうが好きです。

俺も大人になったなぁ。。

と、現場2軒隣の蕎麦屋にGO!


この日、まだお腹の調子が悪かった私は、
みんなとラーメン屋には行かず、1人蕎麦ランチ。

ここは、国産蕎麦個粉100%の十割蕎麦ONLYの、
ちょいと、お高い大人の御蕎麦屋さん。


注文したのは、シンプルなせいろ蕎麦。

量少なっ!。。(汗)

やはり、大人な感じで食べる蕎麦は、
このぐらいの量が通なのか!?

大人になるためには、もう少し時間がかかるようです。。(苦笑)

けど、味は絶品でした!


と、現場に戻ると!
ここにも、大人だったのかと思いきや、ごっつい子供が!


毎度お馴染み、今年45歳の電気屋さん。

イチゴのケーキとイチゴ大福を食後のデザートに現場におみやげ。

45「ほら!山本君食べろよ!」

「うまそうですね~」
と、ヘルメットヘアーを離脱したKID。


今日は誰かの誕生日!?


人数分ピッタリ買ってきてくれるところが、カワイイ。


45「いや~うめぇうめえ!」

「ほら!小林君も!」


クルーン「うまいっす!」

この後、私は次の現場の打ち合わせのため、
ここを後にしましたが、
3時の休憩でも、買ってこよう!
と、言ってました。。


子供心を忘れずに。


P.S

紹介し忘れてますた!

我孫子市外構工事。
テーマは、
「材料は安いのでいいから、こういうカタチにして。」



before



after

スッキリしましたね~!



これで、足の不自由なおばあさんも安心!


最近、何故か千葉県に縁があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿