Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月17日土曜日

甘党

次々と襲いかかってきます!


水戸市新規案件。



いつも通りの顔ぶれで、現調して参りました。



今回も、ここの指揮を取るのはKID棟梁。

ここ最近は、私の言う事をツーカーに理解するようになり、
非常に頼もしく成長してくれてます。


で、現調後。


そんなメンバーみんなで、近くのパン屋へ。

ここは、渡辺 裕之絶賛のシュークリームがあるという、
昭和の匂いがプンプン漂うパン屋だそうです。
(下調べ 吉岡工業)


ここで出ました!

甘党代表 筋ノ沢電気!


「このショーケースにあるの、全部下さい!」

え゛~~~まじ~~。。(汗)


レジ前で、おっさん2人で甘い物の取り合い。



結局、最後は仲良くみんんで。


夜の商店街で、大の大人が立ち食いケーキ。


この光景、他から見たら怪しいと思います。


男は、いくつになっても子供ですから(笑)


P.S

国道16号沿いに、すごい建物を発見!


すごいね!

これ新築で作っています。

ざんし~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿