Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月20日火曜日

当たり


なんのへんてつもないコカ・コーラ。

コレ、実は裏返すと、


当たり缶。

コカ・コーラで今キャンペーンで行っている、
自動販売機で、50万本の1の確率っで当たる、
大変希少な当たりです。

その確率の低い当たり缶を、
ウチの嫁は、なんと2日連続的中!

嫁曰く、当たる瞬間の自販機の音と光がとても恥ずかしいらしいです。

中身はというと、


バッジスピーカー。



ビートウォッチ。

でした。
まあ、そんなに喜べる物ではありませんが、
「当たり」って、何でもうれしいですよね。

 
なんか昔を思い出すなぁ。。







P.S


ブルーチックBのたけしの大親友モハマ。



家を買って、自分でリフォームしてました。

逆の立場で考えると、
海外で家を買って、自分でリフォームする。
それってすごい事ですよねぇ。

私も夢を追いかけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿