Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月22日木曜日

吹きガラス

偶然にも、昨日のグータンヌーボ最終回のロケ地は、「金ノ竹
しかも、なんと部屋までもが私達が泊まった、「繭の間」
今後、予約が混雑しそうですね。。

そんな話し繋がりで、今日も箱根話し。
箱根といえば、吹きガラスが有名ですよね。

行ってきますた。



 

一概に、自由に好きなカタチに作れるのではなく、
作りたいカタチ、色をこの中から選びます。



STAR~T!!


よく見る光景です。



吹いてますね~!



おっ!膨らんできた!



コップっぽくなってきたかな!?



もちろん、私も体験。

結構余裕でした。
今度は、アシスタントなしで、1から全部自分でやってみたいですね!


で、出来上がった作品が昨日届きました!

キャワイイ!(笑)
自分で作った物は愛着わきますよね。

これでプロテインでも飲みたいと思います。

P.S

このデコボコなのは下手くそではなく、わざとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿