Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月16日金曜日

BUSY

現在、大変BUSYな日々が続いております。
最近、毎日日替わりで違う現場の打ち合わせをしている気がします。。
頭の中が、ごっちゃごちゃです。。(汗)
忙しい、忙しい騒いだって何も始まらない事は分かります。
まあ、なるようになるで、何とか乗り切りたいところです!


我孫子市美容室も色々と苦戦しながらも、着々と進んでおります。


そんな疲れが溜まった時は、マッサージにでも行きたい。。

と、バックレられて約半年!


奇跡的に、とも蔵整体院の予約がとれますた!




背中と腰が鉄のように硬いらしいです。。



いや~効きました。

ん!?


そのマーク、何!?

本人曰く、ラルフだそうです。


しまむらで800円だったそうです。

それは、ラルフじゃねぇだろ。


体の疲れも少しは取れた事だし、
また、本日もいつも通りがんばります!


P.S


ウチの嫁が手作り豆腐を作ってくれますた!

豆腐って家でも作れるんですね。

Very Delicious !!

0 件のコメント:

コメントを投稿