Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月1日木曜日

酒肴亭 夛加木 改装工事 FINISH!!

雪にも負けず、


酒肴亭 夛加木 改装工事 LAST STAGE START !!

最終日は、仕上げ工事。


胸筋工事。



嘘つき工事



屁コキ工事。



と、バタバタ!



と、おまけに左右対称工事で、
クロス屋の名前は、鈴木コウジ。



あれっ!大将!ここにきて、まさかのダウン!?



明日から「本気」出すんじゃなかったの!?



おいっ!大将しっかり!



ん!?

ズームアップ!


やはり、自然にこうなってしまうんですね。。(苦笑)

見ててつらいです。。


そして、


駐車場にもサプライズ便。


ド~ン!


外部の塗装までは、間に合いませんでしたが、
無事、豚小屋設置完了!

近々、志村がかっこよくするでしょう。。


お代は、この人。
金持ってます。

もちろん、嘘です。
またしても、嘘つきです。



おっ!大将!やっと起きたね!
上下にブンブン揺れて、やる気満々だね!



酒肴亭 夛加木 改装工事

予定通り、希望通り、これにて、FINISH!!


えっ!?
どんな風に仕上がったかって?
あえて公開致しません!
気になる方は、御自分の目で!


っていうより、行かなきゃ絶対損!

ジャ~ン!



見て下さい!
このキャンペーン!!!
これが噂の、

ブタさんの、

「本気」

です!

生ビール 1杯15円ですよ!

10杯飲んでも150円!

100杯飲んでも1500円!

これは、大将見せましたねぇ!


酒肴亭 夛加木 スタッフ一同!


この、嘘つきゴリラも一緒に、
ご来店、お待ちしております。

カモ~ン!ベイベ~!


P.S

自分も、もちろん予約しますた!
USAメンバー!&ハワイのひとっつぁん!
5日は、夛加木 に8時に集合!
お金は、1人1000円あれば大丈夫かな!?(笑)

プライベートな呼びかけで、失礼致しました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿