Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月6日金曜日

現場まわり

昨日は、久しぶりに883乗ってカッ飛び現場巡回。

我孫子→土浦→かすみがうら市→石岡→水戸。

5つの現場を1日でカッ飛びますた。

忙しくて大変でしたけど、天気がよくてバイクでの移動は最高でした。

それにしても、バイクって便利ですよね!
通常、車だと我孫子まで1時間半かかるところが、
バイクだと、ちょうど1時間。
30分も時間を短縮できます。
最近、1日24時間では足りない私にとっては、かなり大きな事です。

この先は、もっと気候もよくなり、バイカーには最高な時期になってきますね!
今後、仕事にバイクをどんどん利用して、時間を有意義に使っていこうと思います。


で、そんな巡回した現場のひとつ。


かすみがうら市稲吉
M様邸住宅塗装工事。



本日も、1人ドリフターズでがんばってくれてました。



何?そのポーズ!?

意味分かんねぇんだけど。

バカじゃねぇの?


P.S

これまた、現場巡回の途中、目を引かれて急停止!


現在進行中のおやじの現場です。

ハンパないです。

さすが、おやじ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿