Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月12日木曜日

ピザカッター


昨日の現場前の桜は9分咲き。

本日は満開かな!?



今回の現場のクロス業者は、まー太郎クロス工業(有)
がんばってくれてます。



そんでもって、クルーン隊長も床貼りガンバ!



後、もう少し!ガンバ!



遅くまでお疲れさまでした!


水面下で、今週からKID船長が指揮を取る、
水戸市美容室工事も始まっています!



P.S

ハイパーゼネラルコーンスープこと、
ハイパーゼネコン「孝建」の社長から、
新築祝いのお返しを頂きました!



小さい丸ノコ!

これはいいね~!
細かい仕事に最適ですね!

って、おい!

ピザカッターです。

とりあえず、キッチンには置かないで、
仕事の道具バッグに入れておきます。(笑)

こういう物は自分で買わないけど、
もらってうれしい物ですよね!
「甲犬」さん!
ありがとうございやした!

0 件のコメント:

コメントを投稿