Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月13日金曜日

最近食べたラーメン


現場前の桜も、ついに満開。

きれいですねぇ。


で、本日は最近食べたラーメンを御紹介。


まるき

松戸に行ったさえ、ラーメンナビで検索して行ったお店。



ベースは煮干しダシ。

煮干しダシには、ほぼハズレはないと過去の経験。

案の定、ハズレではありませんでした。

普通においしい。

ただ、また行きたい!とは思いませんでしたね。。

それより、サイドメニューの、


チャーハンがおいしかったです。
(写真、食いかけですいません。。)

続いて、


青山に行ったさえ、久しぶりに寄ったお店。


以前、南青山にあるLBの工事期間中よく行きました。


まあ、味は特別おいしいわけではありませんが、

悪くはない。

青山にラーメン屋って中々ないですからねぇ。。

青山をお散歩中、ラーメン気分になったらココだね。



ラーメンではありませんが、
最近食べた、暖やのランチ。

まあ、これまた特別うまいわけじゃないけど、
たまには、こう栄養バランスのとれたランチもいいかもね!

それにしても、昼間見ると暖やの外装ボロボロですね。。


P.S

最近、無理矢理時間を裂いて観たDVD



セカンドタイトルがそそられるでしょ!?

この作品については、
ストーリーを含めて、余り語りたくありません。
これから観る人達の為に、事前情報無しの「素」の状態で、
この作品と出会って欲しいからです。

気になる方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿