Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月10日火曜日

HEAT


現場前の桜も6分咲き。



ポカポカ陽気の中、
IKEAの家具を作りまくります。



夜になると、男達が現場に集まりはじめました。



仕事のためなら、
時間が何時だろうと、気にしない。

すばらしい仲間達です。


P.S

大の映画好きな私も、
何故か、過去のこんなにすばらしい名作を見逃していました。。(汗)


HEAT

名作ゴッドファーザー以来の、

アル・パチーノ
ロバート・デニーロ

の夢の共演。

映画のカルチャーといい、
この2人にシビレました。

ヤバ過ぎます。。



ここで、
ちょっとした、この映画にまつわる都市伝説です。
この2人。
ゴッドファーザーの共演以来、
お互い、ライバル心共に、敵対意識を持っており、
また、一緒に共演する事をお互い拒んだそうです。

なら、何故この映画では共演しているのか?

もう1度、この2人の共演をどうしても観たい!
という、映画制作会社が特別な技術をほどこし、
何とか完成させたと、言われています。

この映画、よ~く観て下さい。

アル・パチーノとロバート・デニーロ。
2人で同時に顔が映ってるシーンが1つもありません。。

もしかして、

お互い別々に撮影したの!?

ヒェ~~~~~~!!!!

それってホントなの!?

ほんと、奥が深い映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿