Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月25日水曜日

KOUKEN


朝から筋肉ヒクヒクさせてます。


昨日の夜は、ハイパーミラクルゼネコン、
「考建」
社長の出来立てホヤホヤの新居に遊びに行ってきました!






見事な豪邸でした。

社っ長さんは、実は私の同級生。

また、改めてゆっくりと遊びに行かせてもらいます。



社長!とうとうここまで来ましたかぁ。。

すばらしい勢いです。

最近、同級生の活躍を目にします。

私も負けてられません!

互いに良きライバルでありながら、
一緒に上を目指して行きましょう!

この調子なら、今年は一緒に走れるかな!?(笑)


P.S

気が付いたら、4月ももう終わりかぁ。。

こんな月末は、御請求書ちゃん達が、次々と私に襲いかかってきます。

そんな封筒の中の1枚。


こんなくだらねぇ事をやってる人がいました。

よっぽど暇なんだなぁ。。

まあ、誰とは言えませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿