Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月22日日曜日

SIGN


新しく、出来たばかりのKIDS ROOMでは、
オーナーさんの子供もご満悦。

我孫子美容室も、いよいよ最終仕上げのサイン工事。 


久しぶりの登場です!

新田組参上!



親衛隊長の、新田の大ノ助。

と、


その子分の、新田の小ノ助。



相変わらず、仕事が早いね!



ギニュー特戦隊みたい。




いいよねぇ~。。
こんな文字遊びして、お金もらえるんだから。。



と、言ってる合間に、パズル完成!

大ノ助ちゃん、ギリギリの学力かな!?(笑)


で、次は中。


レセプションカウンターの背面に、



シャキ~ン!

私、カウンター背面にサインを付けるのが好きです。
もしかして、バカのひとつ覚え?



陽も暮れてきて、だんだんといい感じになってきましたねぇ。

と、暗くなるまでここにいて、
ナイトバージョンを確認したいところですが、

また次の現場が待ってます。。

ほんと忙しくて、つらい。。(涙)


最後に、サインではありませんが、


USA非常灯付けて、また来年!


P.S


小美玉市T様邸塀工事も、後、0.5息!

コ マ ン。。。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿