Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月12日土曜日

来週から着工の鹿島市S様邸の打ち合わせの帰り道。

突然、KID、クルーン、〇石、3人が口を揃えて、「海が見たい!」と。

過半数越えの意見なので、しょうがないから寄り道しました。


24ポイント。

荒れてますねぇ。。



車から降りて、浜辺に向かったサーファー3人組。

残念ながら、その日に持っていたボードは、
サーフボードではなく、石膏ボード。。

残念。。。

気分だけでも味わえたかな!?

海でひたった後は、
残された仕事も忘れ、
「飲んじゃうか!」
と、みんなで一致団結!

向かった先は、


「蔵」

潮来の北浦沿いに隠れ家的に存在する、
石蔵を改装したお店。


店を背にしたロケーションは最高です。



店内はこんな感じ!
石蔵なので、もちろん壁は大谷石。

いい雰囲気な内装と共に、


何を食べても非常においしかったです!



おっ!KID!気が利くね~!



KID「しょうがねぇから、やってやってんだよ!アホ!」



〇石「そんな冗談言うなよ~! もっと楽しくやろうぜ~!」



KID「だから冗談じゃねぇよ。」
KID「それより、おめぇは、何でいつも弓矢みてぇな垂木持ってくるんだよ。」

〇石「うるせぇよ!あれは弓垂木っていう商品なんだよ!」

KID「バカかおまえ!それを言うなら、ハゲ垂木だろ!」


まあ、2人共落ち着いて。。落ち着ちついて。。。



ウインナーコーヒーでも飲んで酔いを醒まして帰りましょう。。。


P.S

その後、


帰り道、コンビニで酒を買い、


第2ラウンドを、車の中でおっぱじめた事は、言うまでもありません。。

そして、その後、また居酒屋へ。。。。。

酔っぱらいって、ヤダヤダ。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿