Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月14日月曜日

国際バラとガーデニングショウ

今年も行って参りました!





この日は、天気もよくて最高でした!



ショウの初日という事もあり、



会場は、この人だかり。。

けど、会場が西武ドームなので、
人がいくら入っても余裕でした。


では、会場内の作品を、ダイジェストで御覧下さい。
























途中、旬の竹の子弁当を食べ、



薔薇きちがいの嫁もご満悦。



ちなみに、これが今回のガーデン部門の大賞作品です。

すごい。すばらしいコーディネイトです。


いや~。。今年もほんと勉強になった。

薔薇はひとつ置いといて、
特に、ガーデニングのバランスやエイジング塗装は、
かなり、ためになりました。

建築関係でデザインなどをやられてる方。
もちろん、外構関係をやられてる方。
塗装職人の方。
これは、是非足を運ぶ事をオススメします。

明日までやっていますよ!


P.S

昨日は母の日でしたね。


ついでに、ショウでGETしました!

うちの母も喜んでくれました。

いつも、ありがとうございます。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿