Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月20日日曜日

酒ラベル


どんどんと、イケてる酒屋に変貌中~。

の、

石岡の名酒屋

志筑屋



KID班長も、正月の初売りで購入した丸ノコを、
やっとのやっとで卸し、気合万全!



で、今回は酒屋ならではの、
酒ラベルを使って、ちょいと面白い事を。


ここにある大量の酒ラベルは、
トーナメントを勝ち抜き!
激戦を制して勝ち抜いてきたラベル達です。

これを、どうするかと言うと、
TWENTY J キャプテンの協力のもとに、


このように、B4ポスターサイズへ変身!

と、同時に、


こちらでは、大量の額を制作しておいて、


ドッキンGOO~!



イメ~ズどおり!

いいっ!

酒のラベルのデザインって、かっこいいよね!



社長も大満足!
とても喜んで頂きました!

で、その後、


冷蔵庫の搬入!



ウエディングケーキ入刀!



大谷石を山で盗んできたりして、



現在、こんな状態~。

まだまだ変貌していきますよ!

お楽しみに!


P.S


この子、気になるなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿