Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月2日水曜日

WOOD DECK


虫掛NONサービス。

んっ?ここは日本!?
相変わらず、アメリカに限りなく近い雰囲気出してます。


そんなNONサービスの隣に建設中の、


虫掛ビレッジ!

この村に、2日間の施工で予定されていたウッドデッキ工事。
ですが、本日、いきなり雨の予報。

じゃあ、1日で終わらせてしまうか!

無理だろうォ~。。(汗)

そう言って、工事START!!!


大久保ちゃんと、陽向ブログでお馴染みマサさん。

と、

大家さんのNON飯塚さんの力を借りて、

いいペースで工事が進みます。



ドドドドドッ!



ガガガガガッ!



ガギギガギギギーーー!!!

あっ!この人は、別の工事の人だ。。(苦笑)

誰だ!?



途中、予想だもしない雨にも打たれましたが、
想像以上のハイペースでの進み具合!



おっ?もしかして、今日1日で終わるんじゃねぇか!?



終わるのか?

終わってしまうのか!?



終わっ~たぁ~~~!!!!



みなさん、遅くまでお疲れ様でした!



約50㎡もある、ウッドデッキを基礎石セットから含め、
わずか1日で完成させました!

我ながら驚きです。。(笑)

やっぱりプロってスゴイね!

って、自画自賛する今日この頃でした。

まあ、みんなの力だけどね!


それにしても、この↓プロの技。


どちらも鉄製です。

スゴイ。。。

犯人は、先程の別の工事の人。


自家製鉄窓を無意味に4回上下にスライド。

1、2~3、4~!

腕の力ではなく、膝の力を使ってこうやるのよ~ん!

ワイルドォ~~~!


P.S

明日から、弊社もGWで4日連休になります。

そして毎度の事ですが、
連休は完全OFFでゆっくりしたいため、
ブログも4日間お休みさせて頂きます。


よろしくどうぞ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿