Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月7日木曜日

メーラン


半年間休会届けを出していたジムに、
久しぶりに行ってきますた!

3日坊主にならないように、がんばります!

で、ジムに行った事を完全にリセットしてしまうラーメン。

最近食べたラーメンを御紹介。


水戸市下市にある、行列が出来る店「むじゃき」

「特製海老むじゃきそば」

最初うまい!と食べはじまったが、
だんだんと、うまくない。。

私には、スープがドロドロ過ぎるかな。。

メニューに「煮干しそば」があったので、
次に機会があれば、それを食べてみようと思います。

 
次~!


サイエンス通り構える、誰もが知る老舗「三水」

「大根おろしラーメン」

かなり久しぶりの来店で、オススメと書いてあったので注文。

決果!ぜんぜんうまくない。

 
次~!


水戸市にある「花菱」

ミラクルゼネコン考建社長の接待で御入店。

「海老味噌ラーメン」

私、海老という言葉に非常に弱いです。

結果!期待を裏切りませんでした!

GOOD!!

 
次~~!!


都内に住んでいた時、よく食べに行った「新宿 大勝軒」

「特製中華そば」

ここの中華そばは絶品です!
そして、量がハンパない!
何より、大食いの私でも大盛りは完食出来ないぐらいですから。。

 
次~~~!!!


行きつけというか「俺んち」

要するに「嫁の手料理」

「ソーラーメン」

ソーメンとラーメンが合体した食べ物。

まあ、悪くはないです。
いやっ!何気にうまいかも!?

 
P.S

みなさんは、麺と肉どっちが好きですか?



やはり、麺もいいけど、何だかんだ言って私は「肉」が好きです。

「NONハンバーガーカフェ」の、

「ステーキ丼」
「ガーリックチキン」
これは、やばいぐらいうまい!

ワイルダー先輩も驚きました!

気になる方は、
一度御賞味あれ!!!

そして、みなさんも、
私と一緒にデブの道へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿