Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月18日月曜日

これで、終わり!?

何となく、サスペンス映画が観たくなり、TUTAYAにGO!!
今回は、少し旧作を引っぱり出して、この2本。


「ストーカー」

読んで字のごとく、ストーカーの映画。
ストーリーの先が読めてしまうのですが、
ドキドキ感は味わえます。
ストーカーって怖い怖い。。
ただ、最後のラストシーンが、
「これで、終わり!?」
って感じでした。

気になる方はレンタルしてみて!


続いて、


「アナザープラネット」

今の住んでる地球の他に、
もうひとつ地球があるという、無理矢理なお話し。

また、これが独特な世界観な映画でした。
暗い映画ですが、何となく引き込まれる作品。
まあ、私的には50点ってとこでしょうか。
しかも、
ラストシーンが、これまた、
「これで、終わり!?」
って感じでした。


って事で、今回の2作品は、
どちらも、
「これで、終わり!?」
という、後味悪い映画でした。。


P.S

後味が悪い時は、ガツンと肉でも食って寝ましょう!



ゴロン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿