Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月22日金曜日

平八


昨年行ったアメリカツアーの思い出話しがてら、


このメンバーで行ってきました!

※たけしお兄さんは、幽霊なので写っていません。
っていうより、写りません。

で、

向かった先は、石岡六軒に構える魚料理のお店、


平八

ファサードはかなり地味な、
一見見落としてしまいそうなお店。

ですが!






食べ物が、ハンパなくうまい!

ビビりました!

久しぶりに、

「気の合う仲間」

「うまいメシ」

「うまい酒」

を堪能し、楽しい時間を過ごせますた。


そして、シメはやっぱりココでしょう。。


裏メヌー!?

煮干しラーメン食って帰りました!

しんちゃん!わざわざ麺をカスミまで買いに行ってくれて、
ありがとう~~~!


P.S


ものの5分の秒殺ならぬ、分殺で、


MY BIKEのハンドル幅を詰めてもらいました!


前よりいい感じになりますた!

って、多分、私にしか分からない変化です。。(汗)

K社長!サンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿