Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月29日金曜日

対照的

先日、久しぶりに1日にラーメンを2回食べました。

その、それぞれのラーメンは、かなり対照的。


ランチ。

まずは、表参道ヒルズ内にお店を構える、


店内は、女性1人でも普通に入れる、
そこそこ洒落た清潔感のある空間。


注文したのは、看板メヌーの、

「ラーメンゼロ」

ここのラーメンの売りは、
醤油や味噌や塩など、調味料をまったく使わないラーメン。

果たして、どんな味?
と、思い、

実食!

確かに調味料を使っていない薄味。
けど、普通に食える。
うまい、まずいは関係なしで、
調味料なしで、ここまでの味が出せるんだと感心。

まあ、口だとうまく説明出来ないので、
気になる方は、1度是非!

※ 「また行きたい!」と、2回食いたいラーメンではないかな。。!?
けど、勉強&経験!




ディナー。
と、言うより飲んだ後のシメ。

「ラーメン二郎」

よくウワサには聞いていましたが、
私は、今更ですが発挑戦。


昼のラーメンとは、かなり対照的。


「小ラーメン」

これで、小かよ。。(汗)

パンチ効いてます!

実食!

お~!もっとこってりかと思ったら、イケるじゃん!
うまいっ!

と、5分で完食。

けど、その後、そして次の日まで、
胃の中で、すごい事件が起きてしまった事は言うまでもない。。

もう、俺はいいかな。。(苦笑)

けど、勉強&いい経験になりますた!


P.S


土浦6号沿いのウチの野立て看板が、

パワーアップ!

高所恐怖症のパドロックゲイ工さんに、まさかの取付を断られ、
しょうがなく、ウチで取付ました。

まあ、そんな事は置いといて、
D社長!&J社長!
制作サンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿