Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月12日火曜日

CLASH!!

先週からSTARTした、「イオン下市店内某お店解体工事」
もちろん。ショッピングセンターなので夜間工事。

PM9:00 工事STAR~~T !!!


まずは、監督2人にあいさつ。



おつかれさまで~す!
今日は、宜しくお願いします!


一方、こちらでは、
ゼネコン「考建」の朝礼ならぬ、夜礼。



いざ!スタ~~ト!!!


ものの5分で仮囲い完成!


「考建」若い衆、働きます!


負けずに、おじさん達も働きます。


それ~~~!


おりゃ~~~!!!


俺達は歳なんだからマネしないで、ゆっくりやっていこうぜ。。


KID、何で釣竿持ってきたの!?


う゛ㇷ~ん!


いいペースで進んでおります。


ここで、考建社長登場!
社長、自ら腕をふるいます!


みんな「お~!さすが社長~!すげ~!」



ワイルドだろぅ~~↑



ガッシャ~ン!


どうだ!こんなもんだろ!
朝メシ前だよ!

って、夜メシ前だけど。。

後は、おめえらやってみろ!



社長!こうですか!?


こんな感じでどうでしょうか?


ダメダメ。。。
もう、おめえらどけ!

俺がやるよ。。

やっぱ、おめぇらまだまだケツが青いなぁ。。
帰って、母ちゃんのおっぱいでもすすってろ。


一方、おっさん劇場は、



Y社長、天井に頭突っこんで何しているのでしょう?



と、やさきに、
天井点検口からダイブ!

おっさん達も負けていません。



大分いい感じに壊れてきました。

社長もバール片手に若い衆をおびやかします。


おっ!KIDもバール?
そっちの新手社長のマネはしなくて大丈夫だぞ。。


そんな、こんなで色々ありましたが、


とりあえず、一段落。


水戸市下市イオン某ショップ解体工事。
現在進行中で~す!

 
P.S


2ヶ月前に無くした財布が見つかりました!
見つけた場所は、
我が家の2Fのバルコニーに置いてある、
エアコン室外機の上。

なんで!?

まったく記憶にないです。。

まあ、そんな事はどうでもいい!

かなりうれしい出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿