Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月11日月曜日

ツーリンGOO~!!!

梅雨入り前に走るのは、この日で最後かな!?
1年通して1番気持ちい季節。
堪能して、走ってきました!


日頃の行いが良いのでしょう。。
曇りのち雨という予報の中、
最高の天気に恵まれました。



いや~、みんな気持ちよさそうだね!



まず、向かった先は、




うまいラーメン食って、
軽くビールをかっくらって!

次に向かった先は、





相変わらず、忙しそうです。



MY BIKE も納車してから、
初めての里帰りでしたので、
点検して頂きました。

ありがとうございました!


そして、次は、
定番コースで定着してきた、


「NON サービス」へ。



かんぱ~い!

と、


休日の夕方から飲む酒は、とても贅沢です。



お~っと、嘘付き君、何か悪い事したのかな!?
それとも、また嘘付いた?



色々あって大変な、ひさ毛君も、
何故かカメラ目線。

私には、この目がどこか淋しそうに見えてしょうがありません。。



バカ2人でふざけ合っこしたり、



楽しい時間を過ごせました。

そして、陽も落ち、
出来立てホヤホヤの海上コンテナ内に、
席を移動!



ここから、いつものこの人が大暴走。



う゛~ん!!!

はいっ!バカのショーがはじまりますた!







もう飽きたよ。。ミッちゃん!

嘘嘘!

いつ見ても笑えるよ!
楽しい時間をありがとう!



GOODBYE !!!

HISAGEちゃん、ガンバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿