Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月28日木曜日

Summer Cut


お馴染み、ウチの愛犬ロワちゃんです。

立派なロングヘアーコートはお見事。

ですが、この時期になると、とてもかわいそうです。。

さすがに私も、夏に毛皮は着れないです。。

まあ、冬でも毛皮は着ませんが。。(笑)


って事で、今年は、


Summer Cut !!!


何か、赤ちゃんみたになっちゃいました。(笑)

けど、かわいい!


デ~ン!

毛を切ってはじめて分かった事なんですが、
かなり太っていました。。

ダメだ!ダイエットしよう!

私も人の事ならず、犬の事言えないので、
一緒にガンバロウ!




ん゛~~~~~ンッ!


P.S


あっかん!


べぇ~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿