Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月2日月曜日

エビ

ハワイの食べ物で、1番何が好き?
と、聞かれれば、私は迷わずシュリンプです。


有名なブルーバスこと、

「MACKYs」


の、シュリンププレート。



オアフ島で、もっとも人気があると言われている、

「ROMY´Z」


の、シュリンププレート。

このように、お店により味も見た目も少しずつ違います。
けど、どの店で食べても、うまい!
もちろん、この他にも色んなお店があります。


で、何とか日本に帰っても、
コレを食べたいと思い、


これを、ある社長におみやげに買っていきました!


そしたら、試作品で作ってくれました!
ありがとうございます!

そして、試食!

すごいっ!
かなり本物に近い味です!
うまいっ!

このメヌーが、そのうちお店のメヌーになる事を、
私は期待しています。。

みなさん、この流れから、
「ある社長」って、誰だか分かりますよね!?

正解!
そうです!その通り!その人です。(笑)


P.S

最近、ラーメン業界の中でも、
海老ダシが目立ちます。


山岡家でも期間限定で「海老つけそば」
を、やっていたので食べてみますた!

結構うまかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿