Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月3日火曜日

下半期突入!

今年も、あっという間に下半期突入!

で、そのタイミングでキリがよく、新しい現場がSTARTしていきます。


地元石岡市美容室改装工事START!!!


小ぶりなテナントなので、
なるべく手間をかけずにローコストで。

スパスパ仕上げて行きましょう!

この現場は、久しぶりにけんちゃんに塗ってもらおうかな!


一方。。


ワンストにて、嫁のバイクをちょいと整備中~、

その時っ!


だっふんだ!と、前髪ピッタリ揃えて、
いきなりけんちゃん登場!

思わず、K氏も驚いて立ちこぎ!(汗)

で、


けんちゃん、いきなり何をするのかと思えば、
嫁のバイクのサドルの匂いを嗅ぎだす。。(汗)

これでは、一生、彼女できねぇよなぁ。。

やっぱり、仕事頼むの辞めようかな。。。(苦笑)


P.S

ちょいちょい、お世話になっている、

Over Revさんから、

15th Tシャツ頂きました!



CO~~~OL!!!

A社長!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿