Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月24日火曜日

祝!上棟!


夏ですね~。
って、ここ最近涼しいけど。。


そんな初夏の陽気の中、

STARTする現場。

FINISHする現場。

様々です。


土浦駅東口一等地に、新たなる店舗が出現します。

まずは、クラッシュ!


クラッシュ!と言えば、
毎度お馴染み、スーゼネ考建!!


猫の手も借りたい忙しさの中、
H会長も出動です。

最近、アームロールを購入し、
今度は、ユンボを購入したそうです。

投資してますねぇ!

こういう勢い大好きです。

「金は使って稼げ!」


続いて、


石岡市ローコスト美容室FINISH!!
(サインを除いて。)


KID班長が総指揮を取った現場。

私的には、「ここはこの方が。。」
など、ありましたが、とりあえず合格!

日に日に、頼もしくなっていきます。
後、欲を言えばブログをマメに書けば最高なんですけどねぇ。。。

今度は、タイミングでクルーンに指揮を取ってもらおうかな!?

成長!成長!

そして、小美玉市O様邸新築工事もFINISH!!
(写真撮り忘れ。。)


本日は、その右肩上がりのKID番長の、
初めて仕切る新築住宅上棟式!

祝!上棟!

工事期間中、色々な角度から、しっかり見させてもらいます。


P.S

WANTED


DEAD OR ALIVE

麦わらのシムー

$100000


あっ!


見っ~~け!

IN 土浦市W様邸屋根塗装工事ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿