Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月20日金曜日

IL COMPAGNO

今年の4月に小美玉市羽鳥にOPENした、
連日大繁盛のイタリアンのお店があります。

中々行く機会がありませんでしたが、やっと行けました!





噂通り、かなりの人気。

昼をずらし1時頃に行ったのに、
30分も待ちました。。


で、やっと名前を呼ばれ、テーブルに誘導されると、


3分でド~ン!

はやっ!

これ、前菜です!
すごいボリューム。。


そして、うまい。。

そして、トラットリアならず、
コストパフォーマンスがすばらしい!



パスタランチ Tax in ¥1000



ピッツァランチ Tax in ¥1200

特に、このピッツァ。
パンチ効いてるねぇ~!
味も最高!

こんなピッツァ、私はじめて食べました。

そして、
こんなにコストパフォーマンスがいいのに、
デザートも食べないともったいない!


ティラミス ¥200

うまい。



「IL COMPAGNO」いいお店です。
みなさんも是非、デートに使ってみて下さい。
必ず、女性は喜びますよ。

今度は、ディナーで行ってみたいと思います。


P.S


今日のロワンコ。

オネェにしてみますた。

OKよ~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿