Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月30日月曜日

ONE STREET Swap Meet &BBQ

昨日の休日は、ココで楽しませて頂きました。


ONE STREET Swap Meet &BBQ






私もアパレルラインで出店させて頂きました!

そして、なんと!


Jちゃんやシムーや、
(シャツ&アロハお買い上げ!)


恋ブちゃんなど、
(ワークシャツお買い上げ!)

その他たくさんの方々や、通りががかりの御新規の方が、
洋服を買ってくれて、

見事!4万円の売り上げを達成致しました!

我ながら、ビックリ!

みなさん、お買い上げありがとうございました!


そして、

もちろん!平成の怪物 Jちゃんも、


ステンシルプレートセットをかかげて出店!


が~しかし!

あれれ!?

作業台のはずだったテーブルが、
いつの間にか、飲みテーブルに。。。


平成の怪物は、この日はめずらしく大空振り。。

この金にならない先輩のヘルメットにステンシスを吹き、

THE END・・・・・

まあ、こういう時は、金じゃありませんからね!

会長!また今度やりましょう!


その後、


WANTED組2人がのぼせます。

(左) ザーヤクのダイー $150000

(右) 麦わらのシムー $100000


昼間、わざと泳がせてたんですが、
夜になり柿岡のお祭りに逃亡され捕獲失敗。。。


夏!と言えばスイカ!

スイカ!と言えば志村!


そんな、こんなで~


あっという間に、


TAPさんは、ノンストップで、


陽も暮れてしましました。

タイミングで私は会場を後にしましたが、
その後、この宴は何時まで続いたのいでしょう。。。

詳細は、


P.S


このキャワイイおしりちゃんブログで、
後にUPされる事でしょう。。。

Thank you for KMASUKE ちゃん!!

楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿