Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月29日水曜日

便利

最近観たDVDを2本御紹介。

 
 
ジャケットとタイトルから想像出来る内容は、ドキュメンタリー。
 
ですが。。
 
ところがどっこいのサスペンス作品。
 
登山のシーンはほんの一部で、
関係ない人がバンバン死ぬ恐ろしい殺人映画。
 
何気に面白かったです。(笑)
 
 
つっづいて~
 
 
 
「スター・ウォーズ」や「アバター」の原点とも言われた、
超大作!!
のはずでしたが。。
2億5000万ドルも投じたディズニー生誕110周年記念作は、
かなりの大失敗。。
 
どんな感じに失敗だったのか、
気になり鑑賞。
 
う~ん。。
なるほどね。。。
ストーリーにまとまりがなく意味が分かりません。。
 
まあ、映像はスゴかったけど。。。。。
 
 
P.S
 
ネットサーフィンにて、
とあるアメリカのサイトですごく気になる物を発見!
 
 
これ、すげぇ便利じゃん!
 
さすが、アメリカ人だね!
 
欲しい!
(残念ながら、$での購入のため見つけたサイトからは購入出来ませんでした。。涙)
 
日本でもこういう商品、販売してもらいたいものです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿