Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月4日土曜日

ロミロミ


みなさんは、御存知ですか?

古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法。


そんな、
「ロミロミマッサージを覚えたい!」
なんて人のために、
現地、オアフ島で、
唯一の東洋医学のドクターが教えるマッサージスクールが、
かなり人気を集めています。


そのスクールで講師を務める、
世界中にファンを持つDr.ダルコ。

この業界のカリスマです。

そのカリスマダルコが日本に短期スクール開催のため、来日。

誰もが簡単に取得出来るわけでもない。
まるまる3日間のかなりハードな授業を受け、


見事!ウチの嫁がディプロマを取得!

まだちょっと先になるプロジェクトですが、
着々と前に進んでおります。

Rちゃん、お疲れ様でした。

 

P.S

I am gay

鉄と男をこよなく愛する男。

ゲイ門ちゃんが、またやってくれましたね!


COO~~~~L!!!!!

イメージは、戦車のドアだそうです。


そして、

虫掛ビレッジお馴染み、鉄製生き物シリーズも、


今回は、「蛾」です。

いや~~リアル!

鉄と男の事をすべて知っているからこそ出来る技。

お見事です!

私、この方を、こよなく尊敬致します。
そして、好きです。

I am gay ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿