Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月9日木曜日

DOMAKON

ウワサの骨付き鳥のお店出店工事。


設備配管工事も完了し、


いよいよ、この汚い床とも、

おさらば~~!



キュィ~~ン!


ガチャンッ!


ブイ~~~ン!


発射!!!!


いつもお世話になっている、
天下の内田基礎工業の登場です!

目指すは、日本一の基礎屋。

すばらしい。。

来た仕事は絶対に断らない。

みんなそうしたいのは山々だけど、
これが、一番難しい事。

心から尊敬致します。




あれっ!?かっちゃん坊主辞めたの?
それにしては、髪伸びるの早くねぇ?

かなりのドスケベ変態って事だね。



で、そんなクルーンの髪がどんどん伸びている間に、
土間コン完了!

これで、スッキリ!

ここからが本番です。
気合入れてがんばるぜぇ!


P.S

またまたJAFのお世話になりますた。。


ほんと私にとって、JAFは様様です。。(汗)
年会費は余裕で元取ってます。

しかも、


今回は2連チャン!

パチンコだったらねぇ。。。

ほんと、どうしようもないね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿