Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月15日土曜日

牛もつ鍋

マジで、この暑さ、いったいいつまで続くんだい?
今年は、この暑さのおかげでBBQも腐るほどやりました。
で、BBQに飽きてきたところ、今度は鍋でしょう!

ちょいと早い秋先取りで、自宅で牛もつ鍋をやりますた!

 
もちろん、素材は楽天お取り寄せ!
 
楽天もつ鍋部門、堂々1位!
 
ミ~~ハ~~~!

 
プリップリのもっちゃん達。
 

 
うあぁ~~写真のまんま!
 
もちろん!お味も最高でした!
シメのラーメンなんて言ったら、もう~~♡
 
そして、食べ終わったら、すぐ寝んこ。
好きな時に寝れる。
自宅だと、これがいいよね!

 
ソファーで寝ながら、天井を見上げると、
ハロゲンダウンがとても輝いていますた。
そこで、ちょっとお遊びを。
 
ロマンチックゥ~~~~♡
 
で、話しはそれましたが、
今年の秋、冬は、
ミーハーお取り寄せ鍋を自宅で楽しみたいと思います。
 
 
P.S
 
某御宅にお邪魔した時、
ビビッと目に入ってきたので、
パシャリッ!
 
 
これ、いいなぁ~~~。。。

 
made in USA だ、そうです。
 
欲しい。。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿