Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月6日木曜日

GABURI亭

 
毎日、新しい壁にぶつかりながら、

 
昼休み、通りすがる女子校生をチェックして、
順調に進んでおります。
 

 
で、昨日は、いよいよ工事も大詰め。
 

 
TWENTYブラザーズが登場です。
 

 
アメ車が2台並ぶと、いいものです。
 

 
おっ!社長!今日はスーツじゃないね!
 

 
タオルをあたまに、腰袋。
 
56人が「いいね!」と、言っています。
 

 
あぁ~~~! 
社長!つぶれちゃうよ~・・・・
 

 
社長の左腕も筋肉質でたくましぃ~~♡
 
72人が「左腕いいね!」と、言っいます。 
 

 
と、サイン完成!
 
TWENTYブラザーズ!
89人が「似てるね!」と、言っています。
 
これだけ息が合うんだから、
今度はタッグマッチでプロレスもいいと思うよ!
 
 
一方、内装では、
 
 
なにやら、

 
面白い事を、やろうとしています。
 
て言うか、サンタマリア、
仕事中に同じ顔して何やってんの?

 
で、どうなるかは、
 
お楽しみに~!
 

 
GABURI亭出店改装工事。
 
もう一息!!!!
 
 
P.S
 
 
最近、 CMにて気になったインスタントラーメン。
 
 
これはスゴイ!
ほんと、乾麺とは思えません!
まるで生メン!
 
「いいね!!!!!」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿