Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月3日月曜日

ツーリンGOO~!!

無事!帰ってきますた!

 
集合!初日は天候にも恵まれ、めでたく、

 
START!!!

 
走り出して、1発目の休憩。

 
デブはすかさずソフトクリーム。

 
その後、

 
秋の風を微かに感じて、

 
気持ちよく、

 
ツーリンGOO~!!

 
無駄に高速を使い、

 
トラブルも多かったですが、

 
無事、到着!

 
着いたら、バカはすかさずブランコ。

 
こちらのバカも負けずとブランコ。
 
バカは、こういう玩具にすぐ食いつきます。
 
そして、

 
こちらの御兄弟は記念撮影。
 
丸坊主、黒T、デニム、アホ。
偶然の4点合わせは、お見事!
 
 
そんな、そうこうしている間に、
 
 
バカが突然服を脱ぎ、

 
BBQ~~~開始!
 
2人で、
とうもろこしを奪い合っているのかな!?
とても醜いです。

 
で、
楽しく、楽しく・・・・・・・・・・
 
カチ
カチ
カチ
カチ
 
コケッコッコ~!!
 
と、いつの間にか朝。
 
 
2日目、まさかの関東全域が1日中雨の予報。。
 
マジ~~!(汗) 
これは覚悟です。。(涙)

 
出発時は、運よく雨は止み、
とりあえずラッキー!
 
そして、出発!
 
そしたら、ビックリ!
な~んと!私達が通る道だけ、
何故か晴れ!
変な話し、走っている道の両隣町は雨振ってる感じ!
私達がその道を通ると、さっきまで降っていえた雨が止む感じ!
雨雲が私達から逃げていきます!
 
そんなわけで、ぜんぜん雨に降られないで、
無事、帰宅!
 
そして、
家に付いた瞬間、雨が降ってきました!
 
まさに奇跡体験アンビリーバボーですね!

 
ただ、若干2名だけ、
たらたら走っていたため、ずぶ濡れです。。(笑)
 
ざまァ~みろ(笑)
 
そんなずぶ濡れ2人組は、

 
この人と、
(御年配の方で、真面目にこう被っている人、何気にるそうです。)
 
 
このバカです。

 
いや~汗スゴイね!
 
ちっちゃい、伊藤 英明似の、
 コキ猿くんは、アレの時も汗だくなのかな?(笑)
 
つぅ~か、汗きたねぇ。
ペッ!ペッ!
 
また、来月10月に秋風を感じるツーリング企画します!
みんさん、御苦労様でした!
 
 
P.S
 
私もハーレーに乗って15年になりますが、
こんなキャブはじめて見ました。
 
 
N.Sキャブ。
 
略して、人間、失格!?
 
深い意味で失格です。。
 
ひさし君、新たな人生応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿