Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月11日木曜日

・・・・・

先日のフライト中に観た3作品を御紹介。

 
「アベンジャーズ」
 
つまらないのは想定していましたが、
どうせタダだし、
世間も「面白い」と騒いでたので、
ちょっとだけ期待を胸に膨らませ鑑賞!
 
・・・・・
 
やはり面白くない。
 
「アメリカよ!これは映画じゃありません!」
 
 
続いて、

 
「デンジャラス・ラン」
 
私の定義、
「デンゼルが出ているいる映画は面白い!」
 
が、くつがえされました。。
 
・・・・・
 
そこまでダメな作品ではないですけど、
何か面白くなかったです。
 
残念。。
 
 
そして、最後。

 
「メイン・ブラック3」
 
私、このシーリーズはあまり好きではありませんが、
他にろくな映画がなかったので、
しょうがなく鑑賞。
 
・・・・・
 
はぁ~。。。
やっぱり、つまらねぇ。。
 
 これは、子供が観る映画ですね。。
 
 
って事で、今回のフライト中の映画は、どれも最悪でした。。
 
 
P.S
 
また、海外でドラゴンボールが実写化されるかもです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿