Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月4日木曜日

Lunch Time

そういえば最近、仕事の話ししてなかったですね!

 
現在進行中の現場はここ。
 
つくばaiaiモール内にお店を構える、
 
「LOVE&BEER」

 
集合施設なので、工事規則に縛られ、

 
しかも、やる事盛りだくさん!

 
何かと大変です。。
 
 
そんな中、お昼のワンシーン。

 
クルーンが、ここうまいよと、
連れられて行った店。
 
RAJA
 
インド・ネパール料理のお店です。
 

 
そして、店に入ると面白い物が。

 
ビヨ~ン!

 
グングン!

 
ニョッキニョキ!

 
こっちのほうまで。
 
いや~よく伝ったね。
長さ15mはあったかな?
 
そんなツタを眺めてると、

 
チキンカレー&ナン(おかわり自由)

 
それにしても、このナンでけえ~なぁ。。

 
やはり、なんかやると思ったよ。
 
くだらねぇ。。

 
それにしても、ここの厨房内のインド人。
ずっと、ウチらを睨んでました。
 
そういう人相なんだけどね。。
 
 
お味は、まあまあでした!
 
 
P.S
 
カレー帰りに寄った、エコカジ屋。

 
クルーンどうしたの!?
 
そんなところで、いきない脱いじゃって!

 
ちゃんと、フィッティングルームでお願いします。
 
つーか、だせぇし。

 
サンタマリアもだせぇよ。
 
それスラックス!? 
まるで、チンピラがよく履くテロテロデニムじゃん!
 
けど、
現場用のホワイトシューズには、相性抜群!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿