Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月8日月曜日

びーはな 後半

つづきます。

 
もちろん、地上からも!
 

 
すばらしい絶景です!
 
 
 
同じに撮ったに、何故かこの1枚だけシロクロ?
 

 
そして、感動のフィナ~~レ!!
 
It`s a Beautiful !!!

と、虫掛NONサービスは、これだけでは終わりません!

 
屋外ラ~~イブ!!

 
花火を観終わった人が次々と集まって大盛り上がり!
 
そんなライブが行われてる中、

 
裏では、マフィア会議。
 
次は誰を殺すの?
 
殺すのはノグ!?
 
 
と、深夜まで楽しい時間は、続きましたとさ!
 
お・し・ま・い
 
 
P.S
 
びーはな中の、とあるワンシーン。

 
上から下を見ていると、
 
んっ!?

 
何やら、志村がよっち(ワークキャップのキモい男)に謝っています。

 
「だっふんだ!」でもやり過ぎたのか?

 
かなり深刻なようです。
 
 
まあ、そう言う時は開き直って!
 
 
ちゃぁ~~~~~!
 

 
ぴゃぁ~~~~~!
 
(知る人ぞ知るネタで、すいません。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿