Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月14日水曜日

ツッコミ

 
クルーン隊長、率いるArt Forest左官部隊も、
がんばってやってますねぇ!
 
もしかして、これパッツンパッツン塀!?

 
おっ!吉岡隊長も、はりきってますねぇ!
 
そんなに土掘って、誰か殺したのかな!?
 

 
KID、そんなのも持ち上がらないの?
ダメだな~。。腰が入ってねぇよ。。。
 
昨晩、やり過ぎたか!?
 
そんな力技は、このロボットに教われよ!
 
 
って、いっちゃん!
仕事もしないで、自分の車いじって何やってんの?
 
ここで、脚立取ったら面白そうですね!
 
ガッシャ~~~ン(笑)

 
と、いつの間にか陽も暮れて。。
 
最近、陽が暮れるのがホント早くなりましたよねぇ。。
 
クルーン隊長の女に手を出す早さは、遅くなりましたけど。。

 
あらら、いっちゃん。。
またしても、自分の車の部品いじり。。。
 
そうせ家帰ったら、今度は自分のア〇コいじりでしょ!?

 
いや~。。KIDちゃん、真っ暗な中、動き早いね~!
 
早いのは、アレだけじゃないんだね!
 
アレ!?
 
そう!アレって、アレだよ!
 
 
そんな平凡な、ここ最近のワンシーンですた。
 
それにしても、ここのところ夜は冷え込みますねぇ。。

 
バイクで夜走るのも、もうギリかなぁ。。
 
誰か!走れなくなる前に、今年のナイトラン納めやりましょう! 
 
 
P.S
 
始まりましたよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿