Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月18日日曜日

ギャンブル好きなケーキ屋さん

 
お馴染み、クルーン隊長。
普段は職人として、ウチで働いていますが、
実は違う一面を持っています。
 

 
この日は、突然!
 

 
昼メシの後、
何やらパン生地のような物を煉り始めました。
 

 
グルグル。グルグル。
 

 
えっ!?もしかしてサプライズケーキ!?


 
やっぱり~!
 

 
こんな、おいしそうなシュークリームケーキを、
サプライズで作ってくれました!
 
たまに、こういう事やってくれるんですよね!
だから、女にモテルわけだ!(笑)
 
 
 
そして、このクルーン隊長。
ギャンブルも大好き!
 

 
この日は、どうだったのかな!?
 
将来の夢は、
宝くじ当てて、ケーキ屋さんとして独立したいそうです。
 
 
P.S
 
いつもお世話になっている、
煉瓦茶屋」様にテーブルの修理の御依頼を受けますた!

 
納期期間は、
「忘年会シーズンなので、早めに!」
との御依頼。

 
引き上げから1日で納品。
 
大変、喜んで頂きました。
 
弊社は、このような細かい仕事も、
フットワーク軽く対応致します。
みなさんも、ちょっとした事でも、お気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿