Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月9日金曜日

た か す ぃ

 
先日、ウチで工事をやらせて頂いた、
つくばaiaiモールに、新しくリニューアルオープンした、
 
 
 
 
に、スタッフみんなで行ってきますた!
 

 
店内は、工事完了時より、
色々な装飾備品が飾られて、いい雰囲気!
 

 
ハワイのビール飲みながら、

 
ガーリックシュリンプ食って、
 
ハワイを堪能してきました。
 
 
その後、場所を変えて、

 
これまた、以前お世話にったお店「あまたろう
で、戦の前に腹ごしらえ。
 
そして、
 
いつも行こうとすると、満員御礼!
で、ずっと入れなかった、

 
「Y´s LOUNGE」
 
に、とうとう入店する事ができますた!
 
で、何が「戦」だって!?

 
この店の看板娘。
 
との戦です。
 
いざ!勝負!
















 
「た か す ぃ」です。
 
この人、かなり面白過ぎてヤバイです。
 
見てのお分かりの通り、
 
 
こっちのお方です。
 
この日の戦は完全に敗北でした。。
 
恐るべし、56歳オ♡マ。。。
 
 
P.S
 
 
ウチの「た け す ぃ」にも負けずにがんばってもらわないとね!
 
っていうか、ぜんぜん歯が立たないね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿