Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月20日火曜日

家づくりguide

 
茨城、千葉、栃木の書店にて本日発売の、
 

 
P94~95ページの2ページに渡り、弊社が掲載されています。
私なりに、
弊社のビジネススタイルを熱く語らせて頂きました。
 
機会がありましたら、是非一度目を通してみて下さい。
 
そして、
その他、63社の地場の工務店が掲載されていて、
なんと、お値段380円(税込)
 
これは安い!
 
今後、家を考えているアナタ!
これは1冊持っていても損はありませんよ!
 
 
P.S
 
長期休暇で休んでいた、ウチのスーパーサブ!

 
GON HASEGAWAが、遂に復帰しました!
 
どうせ、またすぐ休むんだろうなぁ。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿