Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月5日月曜日

Mar-Vista Garden

 
先日、ちょいと茅ヶ崎までカッ飛んできますた!
 
 
お目当ては、ここ!
 
 

 
エントランスにそびえ立つ巨大ドアは圧感です。
 
ここは、あの有名ハーレー雑誌HOTBIKE JAPANを取り仕切る、
白瀬 泉さんが経営されているアンティーク家具ショップです。
 
前々から、すごく行きたかった所で、
やっと行く事が出来ました。
 

 
ここは、とにかく雰囲気が最高。
まるで、カリフォルニアに来た気分。
白瀬さんにも、色々楽しいお話しを聞かせて頂き、
とても貴重な時間を過ごせました。
 

 
もちろん、内装もチョーCOOL!!
 

 
このモロッコタイルを貼ったキッチンなんて最高ですね!
こんな所で、メシ食いて~!
 

 
この雰囲気サイコー!!
 
いや~。。。どれを見ても圧感です。
私好みの建築で、
すごく楽しく勉強できました!
 
なんか、俺ももっとがんばらなきゃ!って思いました。
 
機会があったらまた遊びに行きたいと思います。
 
 
P.S
 
Mar-Vista Garden の敷地内片隅に、
ポツンと立つ怪しげな建物。
 
 
白瀬さんに、
「これは何ですか?」
と、尋ねると、
 
世界で初めてハーレーが誕生した時の建物を、
当時さながらに再現したそうです。
 
ハーレーは、こんな建物の中で誕生したそうです。
 
いや~。。深い。。
 
「オトコの拘り」っていいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿