Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月12日水曜日

Art Forest 2013 CALENDAR

 
<<Art Forest 2013 CALENDAR>>
 
ようやく完成致しますた!
 
O社長との、デザインの念入りな打ち合わせのため、
完成が、ちょいと出遅れましたが、
本日から年末にかけて、
業者、友達、先輩、後輩、欲しい方、その他の方々、
にスタッフみんなで配付していきます。
 
で、来年弊社は、
私が1人でWood Studio Hとして独立してから数えますと、
ちょうど10年目を迎えます。

 
振り返ると、色々あったなぁ。。
 
けど、私の中で1年1年着々と前進出来ていると、
しっかり確信しております。
 
今後も、去年より来年。来年より再来年と、
Art Forestは、進化し続けますので、
皆様、応援のほど宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
先日、1通の手紙が。

 
あ~~!あの時のね!

 
社交辞令かも知れませんが、
こういう一行動が大切ですね。
 
若いのに大したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿