Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月28日金曜日

蔦屋書店

 
先日のRちゃんとクリスマスデート時に、
 
 
ずっと行きたかったんですが、中々タイミングで行けなかった、
 
 
に、やっと行ってきますた!
 
 
目的は、「建築・デザイン」の本。

 
店内には、面白いクリスマスツリーなんかも展示してあり、
やはり、TUTAYAも力を入れてる店舗というだけ、
内容が濃い本屋さんでした。
 
で、購入した本は、この3冊。

 
正月休みに、これでじっくり勉強して、
よりいっそうセンスをパワーアップさせたいと思います!
 
 
P.S

 
先日、NONにて、
T君Uさんと飲み会しますた!
 
やはり、商売人同士の話しは面白い!

 
そして、またコレ。。。(汗)
 
この後、ウチのKIDがこれ全部食っちゃったって言うんだから、
ハンパないよね。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿