Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月7日金曜日

CHECKER FLAG

本日も現場話しで。。。
いや~、NON SERVICEは毎日ネタが付きませんね。。(笑)

 
ようやく、増築部分の外壁工事が、

 
FINISH!!
 
そして、内装では、

 
クルーンが、四つん這いプレイ。

 
元々は馬だった、
馬顔のクルーン隊長は、
四つん這いプレイは、得意中の得意。

 
そこに、最近四つん這いプレイをはじめたKIDも参戦し、
 
 
チェッカーフラッグの床が完成!

 
今回のこの床のネタ元はコレ!
 
私が随分前に映画を観てた時、
「かっこいいね!」と思い一時停止!
そして、写メを撮ったワンシーンです。
 
同じ感じになったかな!?
それにしても、この映画なんだっけ!?。。。(汗)
 

 
昨日は、ハイカロリーランチ選手権に、

 
このお二方も参戦してくれますた!
 
あれっ?双子の相棒変わった?
 
 
P.S
 
ハイカロリー選手権は、3時の一服でも開催されました。

 
NON I社長のサプライズプレゼント!

 
あらあら。。
 
 
これ、すんげえなぁ。。。
 
 
 
とりあえず、みんなでいただきますっ!
 

 
やはりクルーンちゃん、食べ方が上品だねぇ。
だから女にモテるんだね!
 

 
まぬけなツラして食ってるね!
 

 
この人は、
ここ最近、何も食ってなかったような勢いで、
最後に残った皿に付いたソーズまで舐めてました。
 
ほんと、一緒にいるのが恥ずかしいです。
 
 
ちなみに、私が食べていると、

 
偶然にも、こんなカタチに。。
 
エロンティ~~~!
 

 
っていうか、クルーン何それ?
ふざけるのもいい加減にしたら!?
 
何はともあれ、I さん!御馳走様でした!
本日は、お手柔らかに。。。(苦笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿