Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月26日土曜日

Blog evey day UP!!

私も、ほぼ毎日ブログを書き続けて、早、3年が過ぎました。
「よく毎日書けるよね!」と、知人によく言われます。
と言うか、毎日楽しみにしてくれる皆さんのために、
残された道は、書き続けるしかありません。。(笑)

最近では、この方がBlog evey day UP!!を始めたようです!
この方は、早くも脱落です。。
この方は、野球解説者にでもなりたいのでしょうか?
ちなみに、この方は、新年早々御臨終みたいです。
いつまで「あけおめやってんの?」って感じです。
この方は、死んでから何回忌になりますかねぇ?

そこで、調子込んで言うつもりはありませんが、
3年続いた私からのアドバイス!

別に、毎日の出来事を、日記のようにUPする必要はありません。
たまには、自分の好きな物、気になる物を紹介する事もいいでしょう。
1日の出来事を一気に公開せず、小出しに出すのもいいのでは。。
写真1枚だけを載せ、それについてコメントするだけでもいいでしょう。。

例をあげると、Blog evey day UP!!の大先輩。
この方のブログの書き方はすばらしい!
タメになる事もありますし、自分が興味がない事も、
不思議と、なんか引きづり込まれるように読んでしまいます。

要するに、「毎日の日課」になる事。
朝起きて、顔を洗って歯を磨くように。

前にも話しましたが、私はブログを毎日書き初めてから、
仕事が忙しくなりました。

継続は力なり!

今後のみなさんに御注目です!(笑)

ってな感じで、言ってる私がネタがないので、
正月ネタをUPします!(苦笑)

 
正月休み、この方にススメられて行った蕎麦屋。
 
一兵衛

 
天もり蕎麦 ゆば天付き。
 
いや~。お話し通り、ゆば天が絶品でした!
 
そして、ついでにそこの近所にある、
 
 
に立ち寄りました。

 
豆乳製品が、

 
ビッチリ!
 
色々買い漁り、家で食しましたが、
どれも絶品なお味でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿