Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月8日火曜日

まいった。。

ブログをいつも通り書こうとしたら、何故か写真がUP出来ない。。(汗)

まいりました。。(苦笑)

私、Google の Blogger というサイトでブログを書いているんですが、
同じBloggerを使用している知人に聞くと、やはり写真がUP出来ないようです。。

原因は、なんだかGoogle自体が色々とバージョンアップして、
写真のUPの仕方が複雑になってしまったとかなんとか。。

まあ、私みたいな基本アナログな人間には非常に困ります。。

改善方法はあるみたいなので、方法を見つけ次第UP致します。

なので、毎日ブログを楽しみにしている方には申し訳ございませんが、
改善されるまで少しブログをお休みさせて頂きます。。(涙)
新年早々すいません。。

もし、誰か良い情報がありましたら教えて下さい。

ピーシースケットさんお願いしますね!

 
P.S
 
何故か?動画なら出来る!?
 
今日の1曲、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿